アファンの森は今(ほぼ毎日更新事務局ブログ)
サポーター登録、寄付、トラストはこちら
C.W.ニコル公式サイト
よくある質問
お問い合わせ
サイトマップ
プライバシーポリシー

アファンの森は今


会員の皆様への活動報告「会員の集い」開催

3月25日(日)会員の集いを開催し、当財団の1年間の活動のご報告をさせていただきました。

180325_tsudoi01.JPG 180325_tsudoi02.JPG
当財団の事業は、
森の再生:森林整備、心の再生:5センスプロジェクト(福島キッズ森もりプロジェクト)、被災地の再生:震災復興プロジェクト、地域の創生:ホースプロジェクトと多岐にわたっています。
それぞれの事業でどのような活動を実施しているのか、会員の皆様に対してなかなかご説明する機会がありませんので、このような機会でお話ししています。
180325_tsudoi03.JPG 180325_tsudoi04.JPG

また、会員に皆様とニコルや私たちスタッフが直接会って話ができる数少ない機会にもなっていて、見学会にご参加いただいた方と久しぶりにお会いできたりと報告以外にも楽しく過ごすことができています。
特に今年度の集いでは、懇親会もおこないいつも以上に親睦も深められました。報告に対してのフィードバックをいただくなど有意義な時間を過ごすことができました。
このような機会、今後も続けられるようにしていきたいと思っています。

ご参加していただいた会員の皆様ありがとうございました。

(黒姫事務局)


過去の記事